したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識で就きたい仕事に就こう3

853幸せな名無しさん:2023/11/28(火) 21:18:59 ID:CH4M6x9E0
>>851
シークレットにはそんな落とし穴があったんですね。今までいろんな場面で活用してきたつもりでしたが、うまくいかなかった原因はそこにあったのですね。
教えていただきありがとうございます。そして、僕の病気についても気にかけてくださりありがとうございます。

ただ、今仕事をしていない現状は、社会から取り残されているような感覚がしてどうしても耐えられずにいます。
神が与えた休みだとしても、何か次につながることをしたくていてもたってもいられません。だからこそ、この掲示板にも巡り合いました。
もちろん、身体を休めることは大前提ですが、今度の引き寄せは確実に成功させたいと思い、いろいろと勉強しています。

今は「ザ・チケット」を購入したので、少し読んでみようかと思っております。
あれもこれもやらないほうがいいでしょうか?とにかく、いろいろ試してみます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板