したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識で就きたい仕事に就こう3

794幸せな名無しさん:2022/04/03(日) 00:39:12 ID:t7LB/PIA0
>>791さん

優しい人ばっかりで嬉しい
ありがとう
両親含め人の顔色すごく気にしてしまうから自分を蔑ろにしていたかも
ゲーム大好きって言ってもらえる人を引き寄せただけでも満点だなって思えた
ありがとね
配信者にはなれないけれど、スタッフに興味があるんだ
好きなeスポーツの会社の求人が出ているんだけれど、挑戦したい気持ちはあるけれど父から紹介された仕事(面接はまだ)どうしようって二の足踏んでる感じ
やっぱ現実見まくってるわ
791さんは何か引き寄せできましたか?

>>789さん

優しさに涙が出そうだよ
ありがとう
両親や親戚からも恥ずかしい存在な自分を恥ずかしいなって思っていたし(自分が思う事で現実化しちゃっているかな)実況見てても後ろめたさがあったから、お二人の優しさに感謝しかないよ

応援ありがとう
父から紹介された仕事でずっと悩んで、ゲーム関係の求人に対して二の足踏んじゃってる感じ(引きこもり歴もあるし、学歴も職歴も誇張なしにgmなんだ)
789さんはどうやって今の789さんになれましたか?

2人ともありがとうね
友達になってくれ〜(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板