したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識で就きたい仕事に就こう3

793幸せな名無しさん:2022/04/02(土) 11:29:35 ID:MJ0T0t5o0
>>790さん

789です。お返事ありがとう。

私は読んでて、恥ずかしいとかカッコ悪いとか、まったく思わなかったよ。むしろ、親や家族のこと考えてはっきり断れずに、優しい人なんだろうなと思ったよ。

他の人もレスしてるけど、あなたの好きなこと、全然おかしくない!ゲームが好き?実況動画ばっかり見てる?

ステキじゃん!

私も実況動画よく見るよ。面白いよね。
凹んだときに見てると気持ちもやすらぐし、私は大好きだし、実況動画あげてる人とかゲーム会社の人に感謝して見てるよ。

私の話をさせてもらうと、私も引きこもってた時期あったよ。あなたみたいにそれを引け目に感じて自分を責めたり恥じたり、人を避けたりしてたな。

でも、大丈夫だよ。世の中はもっとやさしいから。

幸せな人がある日突然引きこもったりしないし、なにかそうなる事情があったんじゃないかな、と思う。つらい目にあったとかね。

だから、心が休憩したがってるんだと思うよ。あなたは自分を守るために引きこもるという選択をしただけ。何も恥じることはないし、誰もあなたを責める資格はない。

人と自分を比べて落ち込んだり、誰かをうらやましく思うこと、あるよね。
でもそれも、あなたからの大切なメッセージだから。うらやましい→自分もやりたい、っていうさ。

だから、勇気でそうだったら、好きなことにチャレンジしたらいいよ。ゲーム関連のお仕事とか、これからどんどん需要が増えてくと思うし。

ちなみに、私は今幸せに楽しく暮らしているよ。心療内科通ったり地獄見たり絶望したり、色々あったけど、なんとかなるから。

大丈夫!
応援してるよ〜!
なんかあったらまた書き込んでほしい!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板