したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

断射

66幸せな名無しさん:2016/03/27(日) 08:45:45 ID:MmN2jU760
『癒しの旅』ダン・ミルマン より
「セ○○スにまつわることとはきっぱり手を切るんだな」
「わしはただ新鮮な空気、新鮮な食べ物、新鮮な水、新鮮な自覚、新鮮な日光などにスリルを感じるようになれと言ってるだけだ」
(ハンバーガーを食べようとしてやめた)その夜をきっかけに、新しい自負心の輝きと人格の力に対する感覚が生まれた。物事の運びが楽になったという実感があった。健康上の問題にもささやかな変化が始まった。子供の頃から、僕はありとあらゆる軽度の愁訴を抱えながら、それを当然のものとして生きてきた。夜になって空気が冷えると鼻水が出るとか、軽い頭痛、むかつき、気分が変わりやすいなどだったが、別に異常だとも思わず、治るものだとも思っていなかった。そんな症状がすべて消えてしまったのだ。
常に爽快感があり、身体からエネルギーが放射しているのを感じるようになった。そのせいだろうか、たくさんの女性たちが秋波を送ってくるようになり、子供や犬が近づいて来ては一緒に遊びたがるようになった。チームメイトの何人かが個人的な問題について相談しにくるようにもなった。嵐の海に漂う小船のような不安感はなくなり、自分が堅固な要塞になったように感じ始めた。
「おまえのエネルギーレベルが上がってるんだよ。人間でも動物でも、物事でもそうだが、なんでもエネルギーのある存在に惹かれ、また、それを畏れるものさ。そういうものなんだ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板