したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

現在無職の人が引き寄せで仕事につくスレ

95幸せな名無しさん:2016/02/10(水) 00:44:19 ID:VcMxv4SQ0
長文で自分語りしますがご容赦願います。

去年の7月にパワハラ&上層部のパワハラ隠ぺいによる口封じのため前職を辞めさせられ、その後働くことが怖くなりニートになってしまいました。
しかし、暇潰しに読んでいた本の中に
"「どうせ、私は(ポジティブな言葉)ですから。」と言っていると人生が面白いようにうまくいく"
という記述を見つけて、
「どうせ、私仕事からも人からもお金からも超愛されてますから。」
と毎日唱えていました。
そうしたら、ある日ふと「今ならアルバイトでなら働けるかも」と思いハロワに行ったところ、その日に出た新着求人のなかに学生時代にアルバイトとしてやっていた職種と同じ内容のものがあり、「これだ!」と思い応募したところ即採用され、ニートを脱出しました。
そして採用されて働きだしたあとも「どうせ、私〜」と唱えることを続けていたら、この度職場から「4月からあなたを正社員登用します」とのお達しがありました。
今の仕事は前職よりきつい部分もありますが、それ以上に楽しくて学生時代に「この職で食べていけたらなぁ」と思っていた仕事なのでかなり喜んでいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板