したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

宝くじを当てて大金持ちになる!

417幸せな名無しさん:2016/07/05(火) 00:35:19 ID:3vRzzFLc0
夫と嫌な喧嘩をしてしまった。衝動的に飛び出して役所で離婚届もらって書いて。
ハイだったのか、こんなに私は自由だったのにどうして縛られてると思っていたのだろう!とニコニコしていた。
ついでに婚活サイトに登録してプロフィールに自分と相手の理想の生活を入力する項目があったので、こまこまと書いていた。
書きあがったのを読んでみたら、今の生活で全部叶ってた。
周りを見回すと、満たされて本当に全てあるんだよ。手元に。
でも、これだけの充足の中にありながら、たった一つの不足が許せなくて受け入れられなくてエゴも私も泣いて暴れている。
ここまで来ているのに。手放すものもわかっているのにどうしてこんなにしっかりと握り締めているんだろう。
捨てるには手に取らなくてはいけない。でも、握り締めちゃったら捨てられない。
手を、少しずつ緩めなくちゃいけないんだけど。
たったそれだけが難しい。おかしな観念やエゴのスイッチを押すような記憶ばかり引きずり出して。
やんなっちゃうなぁもう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板