したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

宝くじを当てて大金持ちになる!

139宝くじ当選者:2015/03/03(火) 11:07:55 ID:KgagLVLM0
宝くじ1等6億円が当たりました!! 2〜3週間ずっと当たったことをイメージしてきました。

宝くじ買いに行ってるところ、宝くじを売り場に持って行って当選番号を確認してもらって、機械に1等と表示されているところ。
そのまま銀行に行き引換してもらっているところ。宝くじ当たったことは誰にもしばらくは言わず、普段どおり仕事に行き生活を送る。
今までの借金を一気に返す。実家をリフォームする。親に1000万円お小遣いをあげる。
妹たちにも1000万円ずつお小遣いをあげる。
どうやって宝くじを当てたかをセミナーで話す。思い続ければ叶う!!ということをみんなに知らせる。
タワーマンションをキャッシュで購入する。
葉巻を箱買いする。
新宿伊勢丹メンズ館に行き、買いたい物を好きなだけ買う。
別荘を買う。
などをイメージしていい気分に浸っていました。
そうしたら当選しました。
当選したときは、思いのほか驚きませんでした。
当選して当然だと思っていたのであまり心は動きませんでした。
そんな自分に一番驚きましたが(笑)

といったことが本当に書き込みできるようにこれからイメージし続けて、
宝くじ当てたいと思います!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板