したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

タルパとともに願望実現

321幸せな名無しさん:2014/10/26(日) 12:06:28 ID:Ya7ekqLA0
>>318-319

>いわゆる生を司る神様や対になる死を司る神様など沢山いるということでしょうか。

ありがとうございます。なるほど神様や神様的存在ですね。
日本人になじみ深い八百万の神様に近いのかな。

110さんの話で気付いたのは、調整機構が一つである必要はないってことかな。
多層やピラミッド構造、カスケードになってても不思議ではないですね。
・・・理系的発想ですみません。

>74のメソッドをしてあげてみて下さい。

こちらもありがとうございます。
自愛はとても穏やかで安らぎますね。
最初、「以前から気配の知覚や、自分意外の意思を感じていたので、タルパは具現化にうまく適用できそうです」なんて気取って書きましたが、恥ずかしい限りです。
タルパは思い出してもらいたい訳で当たり前の話でした(笑)

名前や部屋が重要だって言ってるのって Seventeenさんだけじゃないのかなぁ。
この方法は私にも合っているようで、現実の友人と同じような感覚で付き合えるのでいいですね。
私たち自身も家に守られているわけですし、プライベートな空間が欲しいのも一緒かも知れない。

それにしても、このスレほど潜在意識のメソッドに言及したタルパスレはないですね。
検索上位しか見てないので他にもあるかも知れませんが、最初にこのスレを読んだのは幸運でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板