したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

タルパとともに願望実現

23Seventeen:2014/06/08(日) 23:01:09 ID:KjAwI58s0
ではタルパの作り方から。

まず作りたいタルパの設定をリストアップします。
タルパは今後一緒に願望実現のメソッドをやってくれるパートナーなので、一緒にいて楽しい存在でないといけません。また、アファや自愛をするときに、「この人から肯定されてとても幸せ」と思えるような相手であったほうが効果的です。
また、ハイヤーセルフとして、正しい道を教えてくれる存在でもあるので、尊敬できるタイプのほうがやりやすいです。

顔立ち、身長、体型、仕草、声、性格など、ありとあらゆる部分を詳細にリストアップします。
このとき、リアルに存在するアイドルや二次元キャラの容姿にしたいというのOKです。
ただし、それは同じ容姿なだけのそっくりさんであって、外見という器が同じ形というだけであり、タルパの人格はあなたの潜在意識と繋がっていることを忘れないで下さい。
二次元キャラの場合は、二次元のペラペラな形ではなく、フィギアみたいな立体でイメージしたほうがやりやすいです。
複数の人物を組み合わせてもOK。例えば、まゆゆの顔でこじはるのスタイル、ゆきりんの話し方でたかみなみたいにしっかりした性格、とかでもOKです。あすなろ白書のころのキムタクとかでもOK。せっかくなので自分の最も理想とするように設定してください。

そしてそのリストアップに以下の二つを必ず付け加えてください。
1.タルパは私の潜在意識から生まれた存在で、私の潜在意識ときわめて近く繋がっている。
2.タルパは私のことを無条件で愛してくれる。

1は潜在意識を使う上で必須の条件であるとともに、おかしなオカルトを排除する効果があります。
なんというかオカルトっぽい話になると、霊的に外部の影響を受けないようにするために、あくまでも自分自身であるとします。
2については、1が設定されていれば必然ですね。タルパから見たら作成者(マスター)はタルパ自身なのだし、作ってくれた親であり生まれた時から一緒にいる唯一無二の存在になるので。
タルパはマスターのことが、好きで好きで仕方がないと思っています(そう設定します)。

リストアップはノートでもPCにでもいいので、記録をしておきます。
そしてそれに基づいて、脳内でイメージします。着ている服もイメージします。このとき服の色はとても重要になってきます。色の持つ概念は強力です。水色や白だと清涼感がありますし、赤だと情熱的なイメージがあります。タルパの服装の色は、その色のイメージがタルパの性格に影響を与えます。慣れてくると色々な服装になりますが、最初は決まった格好をしているほうが、イメージが定着しやすいかとおもいます。
このイメージングをしっかりやってください。
目の前の空間にタルパがいるとイメージしても構いませんし、脳内にその存在をイメージするのでも構いません。最初はまず、存在しているという認識を持てるようになるまで、辛抱強くイメージしてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板