したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【QE】瞬間ヒーリング【4】

458456:2016/09/27(火) 10:52:04 ID:OCwoVJUk0
>>457
こちらこそ、回答頂けて、おおいに参考になります(^^)/ ありがとうございます!
直接QEで治ったわけではなくて、QEにより結果的に必要なものを引き寄せたとの事
…ってこれ、昨日の私も似たような体験をしました(笑)
前レスの書き込みを終えて、継続的に肩こりetc.健康面でQEしても、肉体的に変化はほとんど感じられず
…まぁ心が安らぐだけで気持ち良いからいいやと、頭空っぽで続けていました。
そうしたら昨日の朝、突然の思い付きで山に誘われて出掛ける→大自然の中に3時間ほど身を置き、和む
→すぐそこだからついでにと、パワースポットに立ち寄り、更に自然に癒される→翌朝、肩凝り半減&なぜか
お肌までピッチピチ&人生で一番目覚め最高!気力体力充実w なので私も457さん同様、全く意図してなかった
ラッキーが。『願望が別の角度からかなう可能性に心を開いていることは大事かもしれない』というのは全く同感で、
昨日一日、「全自動でお任せ〜と、フリーでいたらこんなに快調に生きられるんだ」ってQEの【何もしない事】
の恩恵を目いっぱい体感した感じです。昨日は、行先から何から全てお相手の思い付きでした。
普段は、8割私が企画、提案etc…と前日までに下調べから準備まで…と入念な計画型の性分だったのです。
それはそれで大いに楽しいですが、昨日の体験で、こんなに楽な事はないなと(笑) 
楽しいので続けます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板