したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【QE】瞬間ヒーリング【4】

456幸せな名無しさん:2016/09/10(土) 19:46:30 ID:.zEc5.XU0
>>455
元気ですよー(^^)/ 重症アトピーがほぼ治ったって、すごい!
なんか、自分事の様に嬉しい…もう痒みと痛みと突っ張り感のストレスから解放されて、
シーツも着衣も血で汚れない…本当に良かったですね!
意図の文章等をここで披露して頂けますと、多くの人の参考になりますから、是非教えて下さい。

私は、数日前に初めてこのスレを開き、QEを知り、実践しながら、過去スレからここまで、
先ほど読み終わった所です。まだ、本は読んだ事がなく、無料の誘導音声は二つとも聞きました。
 長文さんが投下なさる内容が、長年求めていた疑問の答であったり、QE実践に際しても
私にとっては感覚が掴みやすくなる内容で、かなり役立っています。ありがとうございます!
長文さん宛てに、質問いっぱい有りますが、スレチなんで、ここで何度か提案がありましたが、
是非ブログをやってもらいたいです!

私の体験…①意図「抵抗感を感じていない私」でQEしてると、近所がしんと静かになる。
騒音でえらい目に遭ってきたから、即効性に驚いた。「神や天使頼み・なる・ポノ・セドナ・祈り等」
手あたり次第やってもダメだったから、やっと静けさ戻ったーっ!って感謝しています。
②意図「宇宙の秩序によって、住まいの安全が現れる」でQE。借家の管理人が、
防犯上、管理に適しているとは到底思えない人物だった…なんと管理人の役を降りたと。
③連日あれもこれもとQEしている為か、意図しなくても、寝起きに心の平安と、心地良い静寂が広がってる。
世界に自分しか生命体居ないんじゃないかって程に空間の気(プラーナ?)が落ち着いてて、
耳を澄ましてしばらくして、やっと近所の生活音が聞こえ出す…という感じ。他の方々も報告されていましたが、
私も、瞑想して、本来の自然に戻るって時間と手間と面倒くささが、これで一切不要になった。
④QEで焦燥感やフラストレーションが消滅→願望と言える願望がなくなって、気楽になった。
あんなにあれもこれもと願望があったのに(笑) 今じゃ落ち着いちゃって、懐かしい感じに。

今の所は以上です。これから、肩こりetc.健康面でQEをやっていきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板