したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【QE】瞬間ヒーリング【4】

357幸せな名無しさん:2015/10/09(金) 13:07:24 ID:uwymALZQ0
いったいワークショップでなにがあったんですかw?
そういえば、あまりQEってワークショップの感想とかでてこないかも。

リアルという人、ユーフィーリングに入れますって商材つくっちゃったからQEで商売した感じになるのかな?

本を本気で取り組んでも無理だって人はどんな商材買っても余計な知識が増えるだけになりかねないんですよね。実践に使う力が検索に使われちゃう。まずリラックス出来ずに思考のスペースができてないだけなので。
苦情ってそんな感じかしら?

切り口によってはなにかひらめくかもしれないけれど。本に実は全部書いてあるので、悩ましいですね。

目を閉じて思考の隙間を見ようってだけのことを、あえていろいろな情報をあさって実践から遠ざかってしまう人、多かったんじゃないかな。

あと、QEが人数減ったのは資格をとったら開業できるって仕組みじゃないことも大きいと思います。
商売ネタを探す人多いから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板