したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【QE】瞬間ヒーリング【4】

139幸せな名無しさん:2014/09/19(金) 10:33:40 ID:Tbab0LeI0
黒い雲、自分にはオーラの内部にある渦に見える
それはネガティブな感情、そしてそのネガティブな感情を喚起する
思考(群)をクリアにしないとそれは消えない
これがあると太陽(源)から入るはずのエネルギーが入らない
ネガティブな感情を伴う思考を何度も何度も反芻する癖
言い方を変えると黒い雲が自動的に生産されてしまう状態
これから抜け出すのに瞑想というかQEは有効だ
心が青空のとき=正常な状態なんだよね、黒い雲がわやわや湧いてる状態は
決して好ましいことじゃない、視野が狭くなるし、そういうとき他人に寛容になるのは難しい
下手すりゃストレスを他人にぶつけてしまう、そしてそれが負の連鎖に繋がる
正常なもしくは健全な思考は、黒雲を発じさせる意識レベルにはない
青空(無心、つまり私心がない状態)でしか正常な思考(と感性)は生まれない

気というかエネルギーの観点から
心が澄みきった青空のとき、ストレスから解放されエネルギーの流れが正常になり
癒しになるんだろうけど、
病気を治すには気のエネルギーが大量に必要になる
これを無駄に使わない(過食やジャンクフードによる消化不良、睡眠不足、ストレス等で
エネルギーを損なう、食べものを消化して血肉にするにはかなりエネルギーがいる
毎回満腹になるまで食べていたら早く老けるよな
QEなどで無心になると、感情の渦が消えてエネルギーがうまく回るようになる
でも蓄積された負の感情を一気に消すのは難しい
気っていうのは、体(物質)と心(非物質)の中間にある
身体へのアプローチ、食事とか運動とか睡眠とか
心へのアプローチ、カウンセリングとか、で中々治らない場合
もちろんこの二つは必須なんだけど、エネルギーからアプローチすると
比較的早く治るかもしれないと思っている
自分で試してみるつもり、病気になってはじめてわかることもある
いい経験かもしれない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板