したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

二次元キャラ愛と潜在意識

46十九:2014/05/21(水) 06:46:40 ID:lEpvTCcg0
当時のメソッドを思い出してみます。連レス失礼します。

◯イメージング
イメージングだけに関しては、実は幼稚園の頃からそのとき好きなキャラクターと、
自分がラブラブwしている妄想をするという謎の癖があったため、
これは今でもほぼ常にやっているのに近いですw

◯彼に手紙形式で日記を書く
出会う前、たまに嬉しいことや楽しいこと、「大好きな人に報告したいこと」
のようなことがあると、「今は一緒にいないけど恋人同士の彼に向けて書いている」
という設定で、日記を書いていました。花火大会なら、「来年は一緒に見ようね^^」
とか書いてました。

◯夢日記を書く
私は細く長く小説家を目指しているのですが、いわゆる
「自分が主人公で、彼(キャラクター)と恋人同士だったり恋に落ちる過程」
の小説を書き散らしていました(もちろん基本非公開ですw)。
これに関しては色々と入り組んだ事情があるのでそれは今は割愛しますが、
これが一番楽しく、また、イメージングの補助にもなったのを覚えています^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板