したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

二次元キャラ愛と潜在意識

108幸せな名無しさん:2014/07/19(土) 12:48:16 ID:TxJxE6YE0
こんなスレあったのか…
私は7年ほど前に知った某漫画キャラを心底好きになり、その当時現実が地獄のような日々だった為に、そのキャラに励まされ愛され生活しているイメージングをしていました。
その頃潜在意識、引き寄せの事は全く知りませんでした。現実逃避の方法がこれしかなかったのです。
自分の中のそのキャラを心の底から大事に想い、もう一生このままでもいいと本気で思っていました。
現実での地獄の日々からなんとか脱却し生活が安定して自分にも自信を持て、そのキャラとは気が向いたときに話す程度になった頃、そのキャラに性格も容姿もよく似た男性と出会いお付き合いできました。
残念ながら別れてしまいましたが、現在復縁に向けて頑張っているところです。
最近になって潜在意識のことを知りましたが、たとえ二次元であっても理想とする願望は現実の形として必ず現れると思います。今になって思えば、そのキャラを愛することは自分を愛することで、自然と自愛していたのだなと感じます。
長文失礼致しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板