したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識メソッドの共通点を見ることで核心に迫るスレ

58幸せな名無しさん:2014/03/16(日) 15:13:46 ID:6IRmCyT2O
>>43 すごくわかりやすいです。また、他の方の書き込みも補足となり理解が進みます。ありがとうございます。

私が疑問に思ったのは、よく『理想の自分』はどんな行動をするだろうと考え、その行動を取る、というものですが、それは結局なれていないが根底にあるのでは?と>>43を読んで感じました。

そんな事考えなくても、あるがままでいてよいのでしょうか?やりたいことをしていいのでしょうか?それでも必要な行動は勝手に起きてきますか?
私の願望には、一般的な常識?が足枷になっています。○○ならばこうである、○○ならばこんなことはしないはず、などです。

私のやりたいことは不足に基づいているような気もします。でもそうしたいのですが、不足に基づく行動は不足を強化するだけでしょうか?
流れがあるなか申し訳ございませんが、これについて触れていただけると嬉しいです。

>>49
すごくわかります。とことん落ち込んだらその後望んだ以上の展開をしたことが何度もあります。だからとことんまでいくのがいいんだなと思っております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板