したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識メソッドの共通点を見ることで核心に迫るスレ

283[PR] アマゾンオーディオブック無料体験→amzn.to/3679L8N:2021/01/18(月) 21:53:15 ID:HyCdMGlI0
1さんの書き込みを読み返してきたのですが、結局はあの説明が言わんとしていることも「気分のコントロール」だと思いました。
「何したってOK!だって絶対うまくいくんだもん」と思えなくても成功することってみなさん経験はないですか?
絶対にダメとしか思えなかったのに合格したとか、絶対に無理だと思っていたのになぜかうまくいったとか。
例えば試験や就職・転職の面接を受けた時に「絶対にダメだ」と思って諦めたら、結果を待つ間に「ダメになったときの対策」を立てて、かえって気が楽になっていたりするんですよね。
そうすると気が楽になっているので、気が楽になることを引き寄せます。すなわち、結果が良くてホッとするという引き寄せが起きるんです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板