したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識メソッドの共通点を見ることで核心に迫るスレ

256幸せな名無しさん:2018/04/12(木) 20:09:37 ID:KpbYpcH60
>>1さん
あなたは自らの理論で
>このときは本来何も起こっていませんが、ネガティブエネルギーに支配されて「ネガティブな私はいけないわ」「やばい!ネガティブ引き寄せるぞ・・・」という本当に現実を動かせる観念が働き出すのです。再度申しますがエネルギーを感じること自体は現実を動かす力はありません。そのあと「でもうまくいっちゃうんだよね私」で平和解決です。

と仰っていますが、これは同意です。
ですがその後現実確認すると波動がズレるなどの理論はその後に「でも叶ってるけど」などの意思をもった修正では駄目なのでしょうか?
現実確認しないというのはかなりの難度ですし、万人に容易に適用できるものではない。
それでも確認してしまっても、それに気づいて「でも大丈夫」と訂正していけばいいだけの気がします。
上記だけでは、現実確認しちゃう!私はダメだ!なんとか現実確認しないようにしなきゃ!とまた余計な観念を産むキッカケになりやすい気がしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板