したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識メソッドの共通点を見ることで核心に迫るスレ

150幸せな名無しさん:2014/03/29(土) 15:07:39 ID:UD8GyZgw0
>>149
レスサンクスです。

そうそう。自分自身が、これは難しいぞと制限をかけてるんですよねw
自作自演ってやつ

目の前におやつがあるのに、三時になるまで食べちゃいけない。みたいな。
↑目の前に「ある」のに、既に自分のものなのに、三時になるまで「ない」を経験させている正体はなんだ?
自愛が足りないから?おやつに対して何らかの観念があるから?おやつ食べた私になったのに不安になったから?
執着心が強いから?内面が快じゃないから?もしかして前世のカルマ??

正解は、わ・た・しw
わたしが三時までおやつを食べることにストッパーをかけてるだけでしたーw。

認識の変更しなくても叶いますよ。って達人レスみたことありません?
そりゃそうだ。いまのままの私でも、歩けるし呼吸できるしアレもコレもだ。
つまり、そこにはそれは出来ないというストッパーがない。
んじゃ、特定の願望からストッパーをはずしたら?
そもそもストッパーなんて自分の思いこみで出来た思考の産物と気づいたら?

願望実現を阻むものはなにもない。
いまの私のまま(メソをやらんでも)願いは叶っていい。
これが認識変更かなと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板