したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識を変えて真の自信をつけて願望を実現する

444幸せな名無しさん:2015/04/04(土) 11:42:33 ID:tu1BeZKk0
ブレインダンプに限らないけど、感情を解放する手段って本当に大事だと実感。
去年思う所があってブレインダンプから遠ざかって感謝法に注力した。
ひたすら「ありがとう」を毎日1万回近く。3ヶ月くらいは続けたかな。
最初は新鮮さもあってか素直にありがとうを言い続けられている間は、びっくりする
位ラッキーが続いた。
でも1ヶ月が過ぎる頃、丁度マンネリ化してきた頃、ありがとうを言い続けることが苦痛に
なってきた。ありがとうとは呟きつつも心の中では、こいつには感謝できん!とか。
そうなるとどんどん周りと壁が出来てきて、あっという間に関係は最悪に。
(やってる最中は最悪な状況だと気づかない。アファをやめて状況を客観的に見れるにようなって気づく)
詭弁さんも言ってたけど、ポジティブなアファやるならブレダンはセットでやったほうがいい。ホントに。
痛い目見たけど良い気づきを得ました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板