したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

神様ゲーム

250幸せな名無しさん:2014/01/26(日) 20:43:20 ID:g.yrGPkI0
>>249
なんてかわいい神様だw

いろんな引き寄せの本読んでると、神様ゲームの神様が
実は自分を護ってくれてる守護天使(霊)的な神様なのではないかと思うんですよ。
ジョー・ヴィターレの『奇跡を起こす目覚めのレッスン』でも神様=自分だと書いてましたね。
守護霊でも神様でも天使でもなんでもいいんだけど、
わたしの神様はいつもは女性のマリア様みたいな天使なんですよね。

わたしはこの間パワーストーン持って瞑想してたら、
ヒゲの生えたおじいちゃんの神様が出てきてびっくり。
いつもの天使さんいますか?って、一人の天使とお話してたら、
最後に天使がわさわさわさ〜っとたくさん出てきてさらにびっくりして瞑想は終わっちゃいました(笑)

本屋さんで手にとった本の『「運命の人」と出会うスピリチュアルレッスン』は
スピリチュアルなことだけじゃなく、
これセドナメソッドなど他の引き寄せメソッドと同じようなこと言ってるな、って部分もあります。
そして守護天使がジャングファミリーのようにたくさんいて護ってくれてるのだそうです。

だからいろんな神様はきっと近くにたくさんいらっしゃって、
皆さんをいい方向に導いてくださるんですね★
ますます神様のことすきになっちゃう!笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板