したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

神様ゲーム

237232:2014/01/12(日) 20:45:39 ID:O5nHi2Ks0
続きます。

お金も一緒でした。
ただ、悲壮感と焦りが半端なかったので、最初はてんでダメでした。
心身ともに完全にぶっ壊れてから、突き抜けちゃったらしく、その後は上手くいきました。
全財産が7万円切っちゃってた時期があったんです。
家賃払ったら、あとは人生終わるのみ。
でも、なんせ心も体も故障中。動けない。
その後、一人で大爆発。今まで溜めに溜めた前職の人間たちへの恨みつらみ。
今までの人生への恨みつらみ。全部ぶちまけました。
で、もういい、この7万円使ってやる!あとは知らん!!
と、決意したら友達から電話。内容は沖縄旅行に一緒に行こうというもの。
即決。
で、きれーサッパリ全財産使い果たしました。
よし、心置きなく逝けるぜ、と思ってたら、なぜか帰りに寄ったコンビニで
ダンディなオジサマに気に入られ、いきなり2万円をもらい。その翌々日には
前職の時のお客様から「うちの会社に来ていただけませんか?」と言われ転職があっさり決まり。
ちょっと心に余裕が出てきたので、「ま、どうせスグお金持ちになるしね」とか言ってたら
家人から20万もらったり、付き合う彼がセレブだったりで本当にお金に困らなくなっていった。
で、その状態が「普通」になった。
自分の感覚として、お金を自由に使える状態が「普通」になった。
いま、あの頃とはまた別の職業についてるけど、今のお給料、最初の会社の2.5倍。
確かにリアルにぷちお金持ちになれました。
あと、家族が昇進したりとか。
うちの男家族(祖父・父・兄)全員社長になってた。
こんな感じです。
なんか○○したら叶いました、みたいな分かりやすいやつじゃなくて
ゴメンナサイ。

あと、これだけだとただのスレチなんで
神様にお願いして効果あった方法もちゃんと書きます。
うちの3人いる神様の美容担当は無口でクールな超美少女なのですが
この子に「更に可愛くなりたいです。というか美人になりたいですアナタ級に」
とお願いしてみました。
そうしたら「本気?というか正気?」と言われ。
生意気言ってすみませ・・・と思ったら
「貴方はすでに世界一魅力的な美女よ。まさかと思うけど気付いていなかったの?」
「いや、世界一とか。美女とか。こっぱずかしいんですけど」
「あなた、気は確か?」
「ええ、おそらく」
「じゃあ、認めるわよね?自分が美しいということを」
「え・・・いや、それは」
「み と め る わ よ ね ?」
「いえっさー!」
だんだん近づいてくるんだよね。真顔で。
肩ガシッてつかまれて。
半ば脅された形で認めてみましたが、翌日出勤途中に
すれ違ったお兄さんに「すっげ美人・・」と呟いていただけたり。
その日、初対面した出入りの営業の方に「いや、まじきれーっすね」と言って頂けたりしました。
脅された甲斐がありました。

以上です。
長文すみませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板