したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

神様ゲーム

153:2013/09/29(日) 20:51:14 ID:NyqfoSGMO
実現報告スレに書いた、彼氏からの連絡を私が引き寄せた時は、実は神様にお願いするの3回目だったんだけど、1、2回目叶わなかったことへの反省を自分なりに活かしてみたらすんなり叶ったよ。
ちなみに、私が改善したのは、
・いきなりゲーム→神様と本音でざっくばらんに会話やお願いをしつつゲーム
・神様のイメージがあやふや→しっかりキャラクター付けをする
・事務的に行う→神様との対話、ゲームを最大限楽しむ
の三つ。
神様との対話の中で、私が神様をぎゅーするのがイヤらしいことがわかって、それに目を付けて、「神様が勝ったら、もうぎゅーしないからw」とか言ってみたりしたw
彼からメール来ないって愚痴ったら、即返事が来る携帯(勿論、イメージ上のもの)を神様から貰ったりw

どういうやり方がしっくりくるかは各々違うから、実際やりながら試行錯誤する方が、早いかもしれないよ。

やり方をアレコレ模索→自分のやり方では叶わないのではないかという不安の現れ、にならないように気をつけてね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板