したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

過去が変わった人の体験談2

382 幸せな名無しさん :2019/06/30(日) 20:29:32 ID:8AgA8e.60
過去を変えた!というか、
タイムリープ経験者です。

自分の時間は永遠の【今】しかありません。
人の実体は【今】にしか存在出来ないからです。

隣に居る貴方の家族や友人と同じ世界・現実を観ていると思っても、それは幻で1人1人、別の世界に居ます。(仏教・一人一宇宙の思想)
それが並行世界です。

私はタイムリープしてその事に気付きました。
【今】の記憶を持ち、過去に戻って過去の自分の身体になるのではありません。
0.00000~1秒先の【今】に過去の記憶、或いは過去の記憶+妄想の世界を作って、そこに自然に移動しているから、移動する前の記憶を持ち、過去の自分の身体になっているのです。
これがパラレルワールドです。

縦軸(時間軸ではなく、人の軸)が沢山あるとします。(並行世界)
自分が過去の世界を【今】に作ると、隣や他の縦軸の1mm先と自分の軸の1mm先の世界の時代が全く違うという事です。

隣や他の縦軸に存在する自分は、
自分の軸と同じ1mm先でも本体の自分が存在している【時代が違う】ので、自分で自分が観測出来ない以上、自分が存在していない世界が作られているでしょう。
途中から失踪したとかではなく、
100%完全完璧な神隠し。
つまり、自分が産まれた事実も存在した痕跡も無くなっているという事ですから、家族や友人にはそもそも自分に対する記憶すら無いです。
悲しいですか?

よく、LOAで自分=他人、他人は自分が作っていると語られますが自分が観測して他人が存在するとすれば、それは事実と言わざるを得ない
でしょう。
事実、自分の理想通りの人が現れる(作れる)のですから。
観測されなければ、自分はおろか、他人さえ存在しないし、観測すれば理想的な人が現れる。

そして望むなら、記憶がある限り同じ年を何度も繰り返し体験(0.00000~1秒先の【今】に作れる)出来るという事です。

また、過去の世界を作る前の世界に戻る(前の世界の記憶があるはずですから)ことも出来ます。
戻る必要はないと思いますが。

とりあえず、過去の記憶が有れば過去の世界に戻れます→作れます。
そして、新しく作った過去の世界にもまた、新たに自分以外の人の縦軸(並行世界)が作られます。
それ以外に私の経験上、考えられません。

また、未来の記憶はありませんので、私は未来に行った(未来の世界を作った)ことはありません。
未来の世界に行けるとしたら、
【妄想の未来の世界を作って】、
そこに移動するという事でしょうね。
記憶+妄想の過去の世界には何度も繰り返し時代を変えて行きますが、
妄想のみの未来は不安定っぽさを
感じますので、怖くて行く気にはなりません。

あぁ、自分はLOAを会得する為に、
瞑想と自愛とアファで副産物として?タイムリープ出来るようになりました。

それでは失礼致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板