したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

過去が変わった人の体験談2

352幸せな名無しさん:2018/12/20(木) 12:01:39 ID:Vvkrh3hQ0
初めて書き込みします。ネット用語も分からないし失礼があったらごめんなさい。

今年だったと思うけど、田舎の父から宝くじが当たったからあげると郵送されてきた。と言っても1000円とかそれぐらいだと思う。
父が使えばいいのにと思いながらありがたく次の日ぐらいに自転車で20分の売り場に1枚握りしめて替えに行ったんだ。ほんなら店の人にハズレですねと言われてホヘッとなってしまった。父間違えてるやんかと思いながらその事を電話で伝えると、何度も何度も確認したという。父は職業柄ものすごく几帳面な人間で、例えば年賀状を出す時もお年玉宝くじの番号を毎年帳面につけるし、発表があってからも調べて、あの人に切手シートが当たったとかなんとか言っては喜んでいるような人。
そんな父が宝くじの番号を見間違えてわざわざ手紙を送ったとはなんか不自然だったんだけど、見間違えたんだよと閉めた話だった。
未だに父が、不思議だねぇちゃんと見たのにと言うので相変わらずくどいなあと思ってたんだけど、ほんとにホントは当たっていたのかもしれない。大した話じゃなくてごめん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板