したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

♪潜在意識フレンドを作ろう♪PART2

482 幸せな名無しさん :2017/09/11(月) 19:18:16 ID:VsRrnxIU0
初めまして、引き寄せを長年やっている30代です。現在、主に理想の彼氏の引き寄せをしています。特定の相手はいなくて、新規で引き寄せをしています。いっしょに、叶った前提トークなどができる方を募集しています。都内のカフェで、叶った前提で彼氏ののろけ話などしたい方、是非ご連絡ください♪励まし合うというより、ひたすら、なりきって自慢し合うという感じです。はたからみたら、マウンティングし合ってるように見えるかもしれませんが笑 最初はうまくできなくても、慣れればいいと思います。恋愛引き寄せ中の女性で、面白そうと思った方は、ぜひメールください♪
ラブラブ過ぎて幸せ!とか、モテすぎてやばい!みたいな話をお互いにしたいので、恋愛の引き寄せ中の方のほうがいいかなと思います。
二次元の召喚希望な方も話が合うかもです。
1年以内ぐらいで、確実に引き寄せたいという意気込みのあるかた、ぜひメールください♪
hikiyose1987-hikiyoseあっとまーくyahoo.co.jp

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板