したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

♪潜在意識フレンドを作ろう♪PART2

474 幸せな名無しさん :2017/07/11(火) 21:24:49 ID:puqKHLUQ0
5年程前復縁したくて潜在意識を知ってその頃はただただ色々なメソッドをしていて
徐々に知識を増やしていきつつ、それからは少し潜在意識から離れてみたり。
最近たまーにここを覗くようになり、色々話せる友達がほしいなと思いました!
最近は理想の容姿やいい転職が出来るようになどの仕事のことや、職場や友達などの人間関係をメインに叶えたいと思っています。
ついでにいい恋愛も出来たらなーと思っています。

今までの潜在意識の活用は、知る前には色々叶えてたなと思うのと、知った後で自分の中で一番大きいのは
毒親気味だった親がほぼ毒が抜け、実家の居心地がかなり良くなったことです。

ひとつひとつ叶えてくことより、深いところで認識を変えられたらいいなーと思っています!

20代後半♀です!
よろしくお願いします( ´﹀` )☆!゚*.
hanusa105@choco.la

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板