したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

♪ 潜在意識と音楽Part2 ♪

174幸せな名無しさん:2014/06/26(木) 16:12:21 ID:SmOB93pw0
私が今、オススメなのはリトルマーメイドから「どんな夢より」です。
リトルマーメイドは、皆さんご存知の人魚姫を題材にした物語ですね。
この曲が歌われるのは、魔女の魔法により人間に姿を変え初めてのお城生活が始まった時に歌われます。

夢が叶った!ワクワク
(今日から全てが変わる。夢が叶ったのよ。いつも憧れてたの。全てが眩しい。)
→侍女からの嫉妬
(どこまでやるかお手並み拝見)
→王子への憧れ
(彼なんて素敵なの。彼が私のそばに。幸せすぎる。全てが完璧。)
→王子との生活への期待
(これから始まるあなたとの世界)
という流れ。

どれも叶った前提で歌われるので、主役になりきって歌うと世界がキラキラしますよ。
ヒロインも、人間になる夢と恋愛成就の2つ願いを持ってるので、どんな人にもハマるのでは…。

嫉妬の部分は、採用したくない人は採用しなくてもいいですが…
私はちょっとしたスパイスに?嫉妬ある人生を選択してるので、そのままに楽しんでます(^^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板