したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

お姫さまごっこ

386372:2019/03/13(水) 22:44:00 ID:erm7TN/A0
書き込みを読んでいただき、ありがとうございます!
少しでも皆さんのお力になれれば…と思いました。

>>374
ぜひぜひ、お試しあれです!

>>375
とっても嬉しい、ありがとうございます、
マリア様は思いつかなかったですね〜!なるほど試してみよう…w
優しく包み込む感じ…いいかもしれない(あ、勝手なイメージです)
やっぱり自分をその様に扱うとそうなるっていうのは実証されますね!

>>381
こちらこそありがとうございます!
素性を隠しながらも滲み出る気品、一般人になりたいお姫様!って
すごく可愛いですね!自分が愛おしくなれる事って心がほぐれますよね

プリレは男性には難しいと書いてあったのですが、なりきりやごっこはどんな人がどんな設定でやっても
可なんじゃないかなぁ…と思います。
これも前の話ですが、自愛でインナーチャイルドを癒すために、自分がインナーチャイルドの母親になったイメージで
よしよししてたら母から、突然「なんだか私のお母さんみたい…」と抱き着かれたりしたので、自分がなったものは架空であれ何であれ
そうなるんだぁ…と確信はしています。女神、姫さま、母(?)でも長く続かない…w

そして、なりきり法スレにコピペ貼ってくれてありがとうございます!もう一回読みたかったのに見つけられなかった!
今まで、自己流だったので、いい機会だしお姫様ごっこの本をぜひ買って読んでみたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板