したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

お姫さまごっこ

361幸せな名無しさん:2019/03/08(金) 05:53:17 ID:ik32kAAc0
>>360
わかる、わかる
私も同じようなこと経験してきたよ
私の場合は私のこと大切にしてくれない人達とは完全に縁切れたよ
自分を大切にしてると、私のこと下に見てたりしてた人とは合わなくなって、自然と縁が切れた

私も家庭環境悪くて友達も少なくて、これ以上縁が切れたらどうなるのかなって思った時もあった
でも、今はたくさんの友達に囲まれてるよ
自分を大切にしてくれる人ばっかりに囲まれてて本当に幸せだし、いつでも自然体でいられるようになった
大人になってから知り合った人の方が信用できる
学生時代とは比べものにならないくらい人間関係に恵まれるようになった
最近知り合った人は、私のこと人付き合い上手な人って思ってると思う、それくらい変わった
昔の知り合いなんて思い出すことすら無くなっちゃったな

360さんもこのまま自分を大切にして自分らしく過ごしていれば本当に分かり合える人、大切にしてくれる人たちとどんどん出会えると思うよ
今はその前触れが来てるんだと思う

あと執事有能そうでいいなー!すごいね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板