したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

お姫さまごっこ

170幸せな名無しさん:2015/10/18(日) 20:42:47 ID:rL9o1qdM0
私には自愛や自己観察として、この方法がとても合っているようです。
執事との会話は、潜在意識(内の神?)との会話なんだね。

姫と執事らしい丁寧な表現を無視して、今日の会話を端的に書くと
私「今日は出かけ先で皆が良くしてくれて、申し訳なさからどうしたらいいか分からなくなった。」
執事「姫様に御不便ないよう私が手配しておいた。嫌ならもうしない。」
私「嫌ではない!むしろ嬉しかった。けど、私がそんなに良くしてもらうなんて、何だか悪くって…」
執事「嫌なのかと思った。これからも手助けはしていいのだね?姫様は愛されてるからみんなが力を貸したくなるのは当然のこと!申し訳ないなんて思わないで。」
というような感じ。

お姫様ごっこするまで気が付かなかったけど、上のように私は潜在意識に「困った時には助けて」とお願いしておきながら、いざ助けてもらうと「どうしたらいいか分からない」などと愚痴り、潜在意識を混乱させていた。なおかつ、自己否定の凄まじさ。そりゃあ、いくら注文しても上手く配達されるわけないよな。

現実への反映も速攻だし、面白いです。本を買う前にオリジナルで始めてしまって効果出てるので、本買って正しい方法を知るのが恐いのだけど、買ってこよう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板