したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識ちゃんねるの住人にありがちなこと

230幸せな名無しさん:2014/03/02(日) 17:14:34 ID:p4g.Mw7A0
>>220
それから、この板の意味は潜在意識を知ってそれをどんなものか体験を通して知ることなんだよ。
体験を通して知ったことは必ず身に付く。
人が言葉で諭すよりもずっと。

それから、あなたは1度も迷惑をかけて生きてきていないのかな?
必ず誰かにかけて生きてきているはずだよ。

あなたがしていることは子供の世界に例えると、鉄棒ができる子と出来ない子がいたと思う。
鉄棒ができる出来ない自体には善悪はないよね?
そこであなたのように出来ないことは悪だ、迷惑だと責めていても相手は萎縮するか、逆に反発されないかな。

そこで鉄棒ができるコツを教える為にこの掲示板がある。
皆はそれを見て失敗もあるだろうがコツをつかんでいくんだよ。

その過程でやってしまった失敗を責めても、あなたでも意味がないのは分かるよね?
そういう事だよ。

メールをすることが悪だと感じるなら、それをエゴではなく本当の真心ならどうしたらいいのか自分で考えるように伝えた方が早くないかな?

単純に自分が見たくない、嫌いなものに蓋をしているだけだよ、あなたのしている事は。
それこそ、エゴの押し付けでは?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板