したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

先人からの潜在意識活用アドバイス4

260幸せな名無しさん:2014/02/09(日) 20:50:01 ID:hClxGG/20
るーさん、クロカヨさん、なむなむさん、その他大勢の先人さま。(私が指す先人さまとは、以前ここに書き込みされた全ての方…という意味です。尊敬の念を込めて、先人さまと呼ばせていただきます)
もう皆さんがここのスレを覗く事もないのかもしれませんが、復縁したら絶対にここで報告するのだと決めていたので報告させて下さい!
彼に振られて一年以上かかりましたが、ようやく復縁できました。
振られた後に潜在意識を知り、過去に皆さんが残してくれた言葉を何度も読み返し、くじけそうな心を立て直してきました。
泣きながら読んだ事もあった。私はこんなに上手くいかないからもういいやって、半ば投げやりな気持ちで読んだ事もあった。
でも諦めきれなくて、やっぱり頑張ろうってここまできました。
過去にあなた達がのこしてくれた言葉は、私の大きな励みとなり、心の糧となり、今私はもう一度大切なあの人の隣に立てる資格を得ました。
先人の皆さま、本当にありがとうございました!
ここに書き込みされた大勢の先人さま方の、誰か一人にでも読んで頂けたら…そんな淡い期待と、大きな感謝の気持ちを込めて、お礼の言葉を述べさせていただきます。
どうか、皆さまの今が幸せなものでありますように…(*´∀`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板