したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

先人からの潜在意識活用アドバイス4

213梨杏:2011/11/09(水) 17:41:34 ID:X4o8eanIO
るーさん、改めまして☆
お久しぶりです。
実は昨日の夕食がハンバーグだったので、ふとるーさんを思い出してました。(確かハンバーグ名人だったはず☆)

早速ですが、その後のお話を・・・
携帯からなので読みづらかったらスミマセン。

去年恋愛の事で相談に乗っていただきました。(正式に付き合ってるわけではないけど、なんとなく付かず離れずな2人みたいな・・・)
私は今もその彼が大好きで行く末はもちろん結婚を意図しています。
その後、「幸せ♪」→「うーむ↓」→「幸せ♪」以下ループ・・・が続きました。今年の夏頃まで。

「これではダメだ」と自分を振り返ってみました。
正直、るーさんやクロカヨさんがおっしゃってた「今叶えて」「今ある」がよく分かっていませんでした。
先人スレや無敵スレや108さんブログ、達人まとめスレを読みこみ、なんとなく腑に落ちたのが今年の初秋です。
ハッ(゜ロ゜)としました。
「ない」前提で「叶えよう」としていたから、その状態が目の前に現れていたんだ・・・
「今それをしてください」→してみよう。「今達成しているんだから、連絡を待たなくてもいいし、結婚して愛されている自分だ」と幸せに過ごしていました。
そうしたら突然の奇跡!!
よく達成した方がおっしゃる「突然来ますよ」が本当に私にも来たーっ!!
という感じでした。

ただ突然すぎて、私は受け入れきれなかったのか、「彼に嫌われないように」の顕在意識が強すぎて、自分に余裕がなく故意ではないのですが、迷惑までかけてしまい、また音信不通です。
「すでに在る」でもダメなのか・・・やっとここまで来たのに・・・と落ち込みました。

今、現実と不安をもろにガン見しちゃっている状態です。
もちろん諦めるつもりも毛頭ありませんが、現実に押し潰されそうです。

長くなってしまいスミマセン。
読んでいただけたら嬉しいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板