したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識で頭を良くしよう!

158幸せな名無しさん:2015/06/01(月) 10:13:39 ID:kghR/ciI0
潜在意識板は知っていましたが、このようなスレがあったんですね。
発達障害の方もいらっしゃって少し安心しています。
ちょっと前まで自分の自信の無さから引きこもっていましたが最近働き始めました。
しかし学生時代にずっと悩んでいたコミュ力の無さ、物忘れの激しさ、理解力の無さ、機転の利かなさにまた悩んでいます。
最近ADHD(注意欠陥・多動性障害)という言葉を知って病院で診察を受けましたが、その病気は考えられないと言われました。
3件ほどの病院で診てもらいましたが違うと言われ…ではこの集中力の無さはどうすればいいのでしょう…。
瞑想が効果あるとよく書いてあったのですが、腹式呼吸をしている間や「今」に集中するときに何かものすごく怖くなって胸が苦しくなったことがあって怖くてできなくなりました。
常に変なミスをしないかビクビクしながら働くのはもうイヤです。
周りの人とも少しは打ち解けたいです。どうしたらいいのかもうわかりません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板