したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

功徳を語るスレッド、10本目!

568グラスルーツ:2017/07/09(日) 08:24:38 ID:r5yNDZEE0
沖浦さん、9071さん、おはようございます。

抗がん剤投与の功罪についてはさもありなんと思っているところです。

で、なのでそんなもんをがん治療のメインにするのか・・・

この辺がよくわからんのですわ。

ベトナム戦争で使った枯葉剤を原料にしているという話も聞きます。

現下の医療レベルがこの程度のものなのか・・・・

ま、両親が入院中の病院の対応に少し問題は感じているので、こちらもさもありなんと思わなくもないのですがね。

最先端の医療では、がん細胞だけを見事に撲滅する薬が開発途上と聞きます。

はやく今の治療方法から脱却してほしいと思っているところです。

小林麻央さんについては、結果論ではありますが早めに患部の切除をしていれば結果が大きく違っていたのではと思います。

3か月間経過を観察してその後の事を決めると医師から指示があったらしいのですが、スピリチャル系に傾倒していた海老蔵さんが現代医療とは別の分野で対応していたと聞きました。

次に医者に行った時には、もうわきの下のリンパに転移していたという事だったらしいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板