したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

功徳を語るスレッド、10本目!

503沖浦克治:2017/05/20(土) 05:50:30 ID:GkHupZvE0
おはようございます。

知らないお方から今回の事で激励を頂きました。

「創価学会が嫌いなので沖浦さんの活動には一歩引いていましたが、今回の本部の発表には怒りを覚えました。

私は愛国右翼ですが、今回は宗教関係なく個人としての沖浦さんを支持します。

相手は最後の手を打ってきました。もう打つ手は無いはずです。徹底的にやり上げましょう!」
 〜引用終わり〜

私はネットで実名で創価人としての生き様を世間に示して来ました。
 離れた人も沢山おられますし、失った仕事もありました。

然し、生き様を公開し生きて行くなら必ず私のネットは創価思想の理解を世間で呼ぶ。
 損をするからハンネに変えて出直す気持ちは一度もありませんでした。

この元旦私のジムの更衣室の壁にはりました。

『烈風吹かば我に吹け!』

そして今回所属団体から除名処分を突き付けられています。
 宿命転換の関所です。

でもね、この難(豆みたいな小さなものですが)は自分で呼び寄せました。
 権力にいじめられてる弱い人たちがおられる。
 捨てておけなかったから動きました。

大聖人も、牧口先生も、戸田先生、池田先生も、それが動機で人生を戦い抜かれました。
 億分の一でもその道を今歩いております。

そして、逆境の中でお一人の理解者を得ました。
 今凄く嬉しいです。
 喜びが沸いて来ます。

功徳です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板