したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

功徳を語るスレッド、10本目!

39沖浦克治:2016/08/26(金) 06:04:43 ID:SZcSAtOs0
昨夜の事です。

入会3週間足らずの二十歳の若者がいて、その人はガソリンスタンド勤務です。
 私が自分の体験を話しました。

トレーニング初めて最初の冬、近所のガソリンスタンドに預けてあった冬タイヤと交換した。
 交換しながら、
 ケミカルの技術も進歩したな、タイヤも本当に軽く作れるようになった。

軽々とタイヤ交換してから気付いたが、
 このタイヤは去年買ったんだ。
 俺が力持ちになった!

そう言うと即答がありました。

僕も今日、エスティマのタイヤを替えて、
 あれ?こんなに軽かったかな?
 と思いました。
 同僚が、
 どうしたの、お前そんなに軽々とタイヤ替えてるけど?
 と不思議がってました。

嬉しかったです。
 私はレストレーション・トレーニングを開発する時、コンセプトを決めました。
 オリンピック選手やワールドカップ選手も、一般の主婦の方々も全く同じメニューでなければいけない。
 でなければ、筋トレは一般の方々からは特別な世界になってしまう。

トップアスリートが成績向上のためにするトレーニングは、一般の方々が仕事を楽にこなすための体力作り、生活が楽になるため体力作りに結びつかなければ意味がない。

そう決めてレストレーション・トレーニングを開発致しました。

生活の中にトレーニングが活きる。

これで無ければなりません。
 昨夜の体験はその目的の達成を示唆していて、凄く満足致しました。

功徳〜〜!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板