したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

功徳を語るスレッド、10本目!

362沖浦克治:2017/02/11(土) 05:57:53 ID:GkHupZvE0
 嬉しい便りをフェイスブックで頂きました。

ご本人様のご了解を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

>先日ながの国体(モーグルは正式種目じゃなくイベント事業ですが・・・)がありました。
 怪我の絶えない里音の初の国体。監督、コーチをはじめチームのメンバーや保護者の方々のおかげで優勝することができました。
 個人競技ではありますが、支えて下さる沢山の方々の手助けがあってのチーム優勝。皆さんに感謝です。
 〜引用終わり〜

私はおめでとうを書き込みましたら、以下の返信がございました。

沖浦さん ありがとうございます🙇
 小学5年で前十字靭帯を切って医者に「モーグルは諦めて下さい・・・」 と言われ、希望を失った娘に夢を与えてくださったのは沖浦さんでした。
 あれから長い月日が経ちましたが、ようやくここまで来ました。まだまだこれからですが・・・😅😅😅
 また時間見つけて寄らせていただきます。本当にありがとうございました。
 〜引用終わり〜

嬉しいです。
 お一人のアスリートの希望を支えた。
 最高の功徳です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板