したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

功徳を語るスレッド、10本目!

332功徳樹:2017/01/22(日) 17:16:02 ID:0Cdv94.s0
沖浦さん 2回書き込んだの失敗しました。ごめんなさい。千葉の功徳樹です。昨日は突然沖浦さんにお電話してすみませんでした。今日もお電話をありがとうございました。創価学会での信心の功徳をネットで書くこともとても素晴らしいことです。長年、私も会合でどんな小さな功徳でも感謝して人に言っていく大切さを聞いてきています。 また、某掲示板での沖浦さんへの中傷は酷いものですね。掲示板自体が醜くおちてしまうし、信仰していない人がみて創価学会員の掲示板というのをどう思いますかね。私も最近わかったんですけど、怨みつらみを長年、続けるとどうなってしまうのか、本当におそろしいことを知りました。言ってる人の顔が醜くなった人を目のあたりに見たからです。信心をしている人でしたらとくに怨嫉になり損をしますよ。数年たつとすごい差が出ると思うんですよね。怨嫉はした方が損します。私も気をつけていきますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板