したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

功徳を語るスレッド、10本目!

230グラスルーツ:2016/11/30(水) 12:50:22 ID:VN/QH3Lo0
おせわさまです。

両親が、一緒に同じ病院に入院しています。

二人分の医療費やその他もろもろでかなりお金がかかると思います。
父親はいまのところしっかりしているので、その点の相談しました。

これまで、母の医療費は父が払ってきました。
その上、父もということになってかなりの負担が私どもにかかってくるのをどうする、という切迫した悩みが出ていました。

相談の結果、父親にはかなりの金銭的な蓄えがあることがわかりました。
ですので、こちら側には金銭的な負担がかからないことがあきらかになり、不謹慎かもしれませんが正直ホッとしました。

父の代理で金曜日に高額の定期預金の解約手続きに参ります。
金銭的に余裕があるというのはそれはそれで結構なことなのですが、

それ以上に、

私共家族の経済的貧困の宿命が転換されたんだと感じております。
私は必ずしも拝金主義者ではないと自覚しておりますが、ここの現実はおおきいですね。

ある程度安心しながら、両親の病気療養のサポートができます。

会社の借り入れは完済。
親の医療費の心配はない。

貧乏の宿命が切れたことを確信できました。

創価の信心の賜物です。

大功徳です!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板