したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

功徳を語るスレッド、10本目!

126グラスルーツ:2016/09/30(金) 21:46:15 ID:W1ylMhYE0
本日は、期せずしてとても楽しいひと時を過ごすことができました。

本日は、午前中半期末の棚卸のお取引様の立ち合いをつつがなく終了できて、ほっとしてお昼をしている時に、

9071さんからお電話をいただきました。

館林で仕事を終えて、時間ができわたくしの処に近いんで久しぶりにお茶しませんか、というお誘いでした。

絶妙のタイミングです。

昨日や、一昨日では棚卸に忙殺されて合う事はかなわなかったと思います。

太田で待ち合わせて、ファミレスで夕方まで楽しい語り合いをさせていただきました。

久しぶりに9071さんとお目にかかって、大病を乗り越えて見事に仕事に復帰されたお元気な姿に感激をいたしました。

よくぞ頑張って、堂々と世間のど真ん中で活躍できる実証を示してくれたものと尊敬の念でいっぱいになりました。

絶妙のタイミングでお誘いをいただき、有意義な時間を過ごさせていただき感謝でいっぱいです。

わたくしも下半期、益々頑張って9071さんに負けないような実証をしまします。

エネルギーをいただきありがとうございました。

大功徳の一日でした〜〜〜〜!!!!

頑張るぞぉ〜〜〜〜!!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板