したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

功徳を語るスレッド、10本目!

120沖浦克治:2016/09/29(木) 07:36:49 ID:J/5kYMec0
4年前の今日のフェイスブックへの書き込みです。

昨日病院へ行きました。                            関節に造影剤を入れてレントゲンとって、診察受けました。 

こりゃーひどいな〜〜! 

先生が開口一番言われて、私は覚悟してたので、 

手術して下さい、あとは祈って頑張ります!

そう言うと、

リハビリに1年半かかりますが、言うこと聞いてくれますか?

来年は、パワーもアルペンレースもお休みですね。
 三倍ほど強くなって、速くなって、2年後の、ジャパンクラシックパワーリフティング選手権大会のステージと、アルペンレースのピステへ帰ってきます。
 今、闘志が胸に燃えています。

これだけ悪い身体で、あれだけ成績あげたんだから、治るとどれほどになるか・・・・・
 フッフッフッフッフッフッフッフッフッ・・・・・・・・・  
 〜引用終わり〜 

この後2013年1月17日に手術。
 67日間の入院を致しました。

その年の9月のジャパンクラシックは出て優勝致しました。
 現在も6連覇中です。

アルペンスキーはその後の膝の障害で成績が出ていませんが、これも克服して必ず成績を出します。

パワーリフティングは復帰後の現在、日本記録を11個世界記録3個持っています。
 創価の祈りは凄いですね。

功徳〜〜!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板