したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

功徳を語るスレッド、10本目!

115沖浦克治:2016/09/27(火) 06:54:28 ID:J/5kYMec0
おはようございます。

今日は午後一群馬のBMZ本社に行きます。
 昨年から、トレーニング用のインソールの開発をお願いしていて、その打ち合わせです。

昨年のワールドマスターズパワーリフティング選手権大会から、私と蜂須選手でテストを始めました。
 私は只のお爺さんですが、蜂須選手は昭和医大の客員教授で医学博士、これが御縁で親友となりました。
 一緒にBMZと私のレストレーション・トレーニングの研究をすることになったのです。

今日はスロープスタールスキー、ジュニアのトップ選手を伴います。
 ご両親もご一緒ですが、お母さんは私の恋女房と前橋のコストコで降りて買い物、私はお父さんと選手連れて本社。
 ジムオープンして10年でここまでやって来ました。

益々頑張ろうと思います。
 今年は200万円ほどジムの機材購入に使ったので、恋女房のご機嫌も斜め。
 ご機嫌取り兼ねてコストコで下します。
 私はお仕事、あちらはお買い物。

功徳だ〜〜〜!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板