したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

公明党を考えるスレッドⅣ

646グラスルーツ:2016/07/19(火) 12:54:26 ID:N7BqFTtM0

前回の衆院選公約には、

原発は40年を超えて稼働させないと明確に書いてあったようです。

池上氏がテレビで山口代表に指摘をしておりましたが、

今回の参院選の公約ではなくなっていた。

法律が変わって、40年後も延長が可能となったという山口さんの答えでした。

この法律が審議された時に公明党の公約違反が行われていたのです。

山口さんは、法律の則ってと語るばかりでしたが、顔が引きつっていました。

福島の人に寄り添うとか綺麗なことを普段言っておりますが、原発の被害者はどんな気持ちがするでしょうか?

それでも、同志だから文句を言うな、と同志学さんは思われますでしょうか?

私は何でもかんでも批判をしているのではありません。

今書いたような根拠があって、問題提起しているつもりです。

私は福島で生まれましたので、公明党のこの対応を知った時には改めて怒りが湧き上がりました。

公明党に入れなくて、本当に良かった。

自分なりに葛藤はあったけど正しい選択をしたと心から思いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板