したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

公明党を考えるスレッドⅣ

620同志学:2016/07/15(金) 11:55:45 ID:BWYWACh60
グラスルーツさん♪

やっと、公明党を応援してくださった10人の友人に会って「あなたのおかげで厳しいところを勝たせていただきました」
とあいさつ回りが終わりました。

>>617
>私の投稿をコピペされたことの意味がわかりません。<

これは、カン太さんにもご返事を差し上げたように、私の心境と共有したところがあったからです。

>>けなげに執行部の言うことを自分の信心に受け止めて自主能動で行動する同志には応援したい気持ちは私も同じです。<<
>>でも、結果は「まさかの実現」でした!改めてわが妻の献身的闘争に、創価のわが息子に称賛を送りました。<<

そうゆう点では、グラスルーツさんや、沖浦さんと似た思いをしているのではないかと・・

同志学の思い込みで、それが迷惑だと感じられたのなら失礼しました。

>>617
>文末の動画へのリンクと何か関係があるのですか?<

当てつけに写ってしまいましたらごめんなさいね!

これは、公明党支援の突撃大会に会館で放映された、公明党の無返済奨学金推進のコマーシャル動画です。
たぶんこの板の人は見ていらっしゃらないと思い、それを個人的にアレンジされたYOUTUBE投稿動画を貼り付けました。

グラスツールさん、話は変わりますが

公明党は改憲派ではありません、戦争を永久放棄した『9条』は断固死守する立場であると確信しております。
与党にいるからこそ自民党の国家利益主義の軍事力強化法案には抑止力をもつのであり、

韓国も、中国も、急速なる軍事力強化方向の自民党政権に拮抗している公明党に期待を寄せているはずです。

我々立正安国の同志にとってはは特別のおもいの
他国の梵天帝釈が日本に下した世界に誇れる平和憲法、
この一点が守られないならば、野党に下ってでも阻止するのが公明党であると確信しています。

それがなかったなら、学会婦人部を敵に回すことになり、公明党は崩壊するでしょう

山口代表も加憲といい、改憲ではないとはっきり言っています。
そしてなにより十分に議論を尽くしていくべきであると繰り返し訴えています。

グラスルーツさんのご意見がありましたらよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板