したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

公明党を考えるスレッドⅣ

618グラスルーツ:2016/07/14(木) 17:59:24 ID:N7BqFTtM0
>>611
良識派さん、こんにちは。

池上さんの放送、私も見ておりました。

普通の顔をして、辛辣な質問を連発する池上さん、痛快です。
テレビ見ながら、ラジオでTBSの荻上チキさんの放送も聞いていました。

そっちも辛辣でした。

自民党の谷垣幹事長への質問が終わった後、谷垣さんがイアホーンを床に投げつけた場面がありました。

ラジオにはコレがあるんですね。

実は開票中のラジオ局の総理への質問は一局に限定されていたのをご存知でしょうか?

総理自身がニッポン放送を指定し、他の局はニッポン放送に質問内容を伝えよという事前のお達しがあったのです。

TBSはこの件で怒り心頭で、なんでニッポン放送を総理が指定したんのかを谷垣さんに聞いたのです。

その質問の答えに窮した谷垣氏が、質問が終わった後でイアーホーンを床に投げつけてその場が一瞬静まり返ったと言うわけです。

安倍晋三はね、衆院選の時に土曜午後からのニッポン放送に出演してますからね、そのカラミでしょうね。

ラジオ局側で打ち合わせをして、話し合いで代表局が決まるというのが普通でしょうね。

安倍晋三というやつは、やることなすことが感情的で強権的な男なんですね。

気に入った奴は大事に、少しでも反旗を翻したところは意地悪く当たる。

こんな総理には早くやめていただきましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板