レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
グラスルーツの日々雑感。「ナンタルチアぁ!」NO.2
-
集団的自衛権を友人関係で例えられましたが、私は「暴力団と住民の暴力団排除運動」「いじめ防止」の方が分かり易いと思います。
事実私は周りの人に説明ると、皆が納得してくれます。暴力団に対抗するには個人では限界があり、
住民が暴力団を恐れずに団結して暴力団の違法行為を封じこめる。
そのバックには警察がいる。虐めも、力の強いいじめ子には
、一人で向かうのは困難、そこで友人同士が力を合わせていじめっ子に対抗する。
個別的自衛権では、コストもかかり、徴兵制も必要になってくる。共産党や社民党、民主党はこんな簡単なことが理解できない「アホ」である。国会議員の資質が無い証拠である。私が思うに、平和安保法制は今後の日本の分水嶺になるような気がします。それは、既存のメディアとネットとの天王山とも呼ぶべき「雌雄を決する情報戦」なのです。反対ばかりのテレビ、新聞報道、反対デモばかりのテレビ、新聞報道は既存メディアの偏向報道、つまみ食い報道に多くの国民が気が付き始めているでしょう。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板