レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
かづ235の部屋(避難所)
-
日記名「シャスタ山の地価住人に気をつけろ」
シェスタ山は富士とならぶ、世界の重要なパワースポットのひとつである。素晴らしいエネルギーが渦巻いています。
しかしながら、その地下に住む「レムリア人」と称する種族は
非常に危険な種族です。
彼らは、戦争を好む古代リラ星系の末裔で、地球上の平和を
好む種族と衝突し、アルファケンタウリ系の星に追放されたのでした。。恨み骨髄に達した彼らは、科学技術を極限までに高め、多くの武器を作り、地球にお礼参りに帰参し、ムーとアトランティスを攻撃し徹底的に滅ぼしたのです。いや正確には、ムーとアトランティスを争わせるように、裏で画策したのでした。霊的系統から言えば悪神「ソラト」の系列であり、
現在においても、シャスタ山の地下から偽情報を発信し続けているのです。彼らを率いたリーダーの名をアウラスと言います。彼らは1万3千年前に現在のフロリダ当時ハイパ−ボリア(極北地方)と呼ばれた地に宇宙船で大量の兵士と降り立ちました。その兵士たちが、後に3つのグル−プに別れ、北カリフォルニアのシャスタ山の地下、アリュ−シャン列島、アラスカに住むことになりました。
ムーとアトランティス滅亡のあとも、地球上で、悪の限りを尽くしました。
ニューエイジ運動の中でも、「アシュター」の名を借りて、偽
情報を発信し続けたことは、すでに周知の事実です。
また彼らの「偽情報」については、プレアデスからも
正確な情報がもたらされています。
ピラミッドに立てこもったり、太陽黒点に逃げ込んだり、
ほんとに手の負えないネガティブな存在です。
チベットの地下の「シャンバラ」の住人とは、全然別個のものです。
欧米のチャネラーは何度も言いますが、「サニワ能力」がないので、「偽の情報」も信じ込んで流してしまいます。
地球のクラウンチャクラである「富士山」に敬意を払うことなく、外国の「偽天使情報」を信じ込むほど馬鹿げた話はありません。
まあそれも「悪神の仕掛け」にはまっているのですから、
本人は信じないでしょう!
この日記は「まだ染まっていない方への警告」です。
まあ信じ込んだら命がけの方は、自分の選んだ道を歩けば良いことで!
正しい神界は、「何とかの秘儀」とか、「レムリア」などの言葉は断じて使用されません。
前の日記で何度も言った通り、「ムー」は「ムー」です。
目覚め始めている皆さん!悪神の巧妙なプロパガンダに耳を
傾けてはいけませんよ!
引用おわり
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板