レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
かづ235の部屋(避難所)
-
とめ
2009/9/25 No.906
虚空蔵55様、みわ様 お勤めご苦労様でございます。
私は、阿弥陀如来様の命である「正すこと」に従って、学習いたしました。それによって多くの謎が解明されました。また、「書け」のご指示によりそれをノートに書いております。今、4冊目に入っております。何とか今月中にあげたいと、必死に取り組んでおります。
その内容は、世界の神話が、日本の神話がひっくりかえるものです。
虚空蔵さんの正体も分かりました。
虚空蔵さんを指導している大魔法使いのじいさまもわかりました。その方は、大天使マーリンです。
完成いたしましたら、まんだらけさんに送らせていただきますので、これはご検討ではなく、必ず本にしていただきます。なにせ、阿弥陀様からの命なので。
私も、これを書くにあたり、大きな犠牲と、命を掛けてのことになりますので、宜しく宜しくお願いを申し上げます。
とめ様
あなたからはこれまでにもメールを頂いておりましたが、最近(特に本日のメールは)急に雰囲気が変っておりましたのでいぶかしくは思っていました。
まずあなたに憑いている阿弥陀如来と称する存在を確認しました。
この者はもちろん阿弥陀如来というエネルギーではなく、地獄界に連なる存在ですが、結構高位のものではありました。
つまりある程度の力はあるのですが、神と称されるカテゴリーに入る存在ではありません。
ある程度の力はあるというのは「そこそこの情報を手に入れることが出来る存在」ということでもありますので、あることないことも含め、それなりに説得力のある情報を絡めて取り込もうとしてきますので注意が必要です。
名を明らかにさせようとしましたが、かたくなに言いませんのでそのままにしてあります(無理に吐かせるほどの存在でもないので)。
いずれにしてもこういう状況で名を名乗らないというのは邪(よこし)まな思惑を抱えている者です。
つまり「悪意がある」「あわよくばこのワーク(宇宙全史)を取り込んでしまいたい」ということです。
とめ様は以前は真面目な内容のメールをよく送って頂いていた方でした。
どうしてこのようなものに取り込まれてしまったのでしょうか。
そのきっかけの一つに「自分は86%のカテゴリーなんだ」ということで、ゆるい絶望感を持ってしまっています。
またこれはずっと思っておられたことですが「自分もこういうワーク(宇宙全史のような)をしたい」という思いがありました。主にこの思いに自称阿弥陀如来が同通しています。
そもそもこの方は霊道が半ば開いていた方なので、そこにつけ込まれたということもありますが・・・。
月読の大神からです。
「こういう方は自らのエゴを常によくよく管理して検討して生きていないと難しいね」
この質疑応答をご覧になっているかたがたの中でも、結構そういう方がおられます。
ただとめ様ほど霊道が開いていないのでとり込まれはしていませんが、かなり危険な状態にあることも確かです。
とめ様はこの文章をお読みになっても最早お気づきになることはなく、ある一定の所まで行かねばならない運命にはまり込んでしまっておられます。
そこまで行って、自ら気づくということが出来るかどうか・・・そうい状態です。
完全に取り込まれてしまっていて、いわば自動的な操り人形といったところでしょうか。
初めのうちは下の書き込みにありますだい様と同じような境涯の方でした。
そこから自らのエゴとどう対峙(たいじ)するかどうかで、ここまで運命が分かたれてしまったのです。
私の守護神の大魔法使いのじい様にお聞きしました。
「あなたはどうやら大天使マーリンだそうですよ」
そう申しあげると、そっぽを向いてしまわれました。
大天使マーリンという存在は実在がなく、力の象徴の一つで、いわば偶像的な存在です。
精神世界を歩む時には、絶対に忘れてはならないメソッドが存在します。
それが「自らのエゴの管理」です。
それは精神世界の初歩の初歩の学びであり、最終段階の覚醒における最後の学びでもあるのです。
そしてそれは人が最も見たくない(対面したくない)ものでもあるのです。
ご健闘をお祈りします
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板